🎵📸ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌈🦄ご来店SNAP📸💕

UPDATE:2020.02.03
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

こんにちは💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🐨🌿

 

アクルスに遊びに来てくれたカワイイ😻お友達のご紹介です📸

 

 

🍒になちゃん💛あいこちゃん🍒

💜1年生💜

 

仲良く遊びに来てくれた2人👭

 

双子コーデができる、

おそろいのお洋服を探しに来てくれました🎵

 

 

 

 

全身のお写真は、2人の定番だというハートポーズで💗

 

とっても可愛くポーズしてくれました😘

 

 

 

キャップから小物まで全身オソローー😍

 

試着室で楽しそうにお着替えしてるのも、

とっても楽しそうでした😊💕

 

 

 

 

 

 

 

になちゃん💕あいこちゃん💕お母様方💕

 

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🙇

 

お洋服、たくさん着てくれるとうれしいです🌸

 

 

 

 

 

またのご来店をお待ちしております🦄🌟

 

着用アイテムはコチラ⬇

 

 

🎀ロゴ刺繍チェックキャップ🎀

ブラウン・グレー

¥3300+TAX→50%OFF

 

🎀ハート柄ざっくりニット🎀

ホワイト・サックス・ラベンダー

¥3900+TAX→50%OFF

 

🎀裾チュールデニムスカート🎀

ブルー・ネイビー

¥3900+TAX→50%OFF

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡