🍒🐰 mozoワンダーシティ店 💄💜#JENNI_girl🍬ひなちゃん💜

UPDATE:2020.05.20
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

 

やっほ~~こんにちは😎🍬

 

 

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

mozoワンダーシティ店より

営業時間変更のお知らせです🙇🏻🙇🏻

新型コロナウイルス拡大防止の対策として

mozoワンダーシティ店専門店

5月18日(月)から当面の間

営業時間10:00~19:00

に変更させて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが

何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

最近トレーニングを1時間している

JENNIスタッフのうえちゃんです😎✌

 

今まで3日坊主なことが多かったんやけど

この時間⏰にやろう!!

って2週間は続いてるよ(笑)

 

みんなも趣味とかあるかな~~?🤔💭

またお店で会えた時にたくさん聞きたいなっ😬😁

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

#mozoワンダーシティ

がOPEN🎊💯した時にお会いした

💜cute💛なJENNI girlちゃんご紹介シリーズ🤖

どんどん紹介していきましょう💁🏽💁🏽

 

 

長時間お待たせしてしまい

申し訳ございません🙇🏻🙇🏻。。

 

 

 

 

💗 ひ な ち ゃ ん 🐻

 

 

学級員してる~~って言ってたひなちゃん

新学年でも、学級員するのかな🤔??

 

うえちゃんは学級員とか

クラスの代表は苦手やったから

すごい尊敬するな~~👏👏🙈

 

 

 

 

 

うえちゃんオススメのコーディネートを

かっこよくキメてくれました😎❤

ポージングもバッチリだね🙌💫✨

ひなちゃんとおねえちゃんは

青のカラーエクステをつけてて

ついつい「かっこいいね💛」

って言ってしまったよ笑笑 おしゃれだ~~😳

 

 

なんと、この日選んでくれたコーディネートは

いとこくん(お名前聞き忘れました😂)からの

バレンタインのお返しって言ってました😍💜😍

かっこよすぎる~~~~👏👏

 

 

ご家族 & 親戚のみなさんも👨‍👩‍👧‍👦👪

すっごい明るくて一緒にお話ししたり

写真撮らせてもらって楽しかったです🐰🍓

 

 

ゲットしたお洋服👗&ノベルティ🎁も

いっぱい使ってくれるとうれしいな~~😳////

 

 

 

 

 

🍬ひなちゃん

🍬ご家族のみなさん

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰19:00

※当面の間は、短縮営業とさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・