🍒福井店🍒 ✨お友だちSNAP👭

UPDATE:2020.06.02
SHOP:福井店

 

こんばんは

福井店です

 

今週末、福井店に来てくれた

お友だちをご紹介

 

 

♡♡ことりちゃん♡♡

福井店ブログおなじみことりちゃん

今日もすてきなコーデで

おみせに来てくれました

 

いつもオシャレなことりちゃん

今日のコーデは

カフェ色の大人っぽコーデ!!

ステキな大人っぽコーデに

ドキっとしちゃいました

そして、ことりちゃんが持っているのは

サマーフェアーの限定サコッシュ

GETしてくれてありがとうーー

 

そしてそして

いつもこころよく

SNAP写真ご協力いただいてる

ことりちゃんママ

ありがとうございました

またぜひことりちゃん

すてきコーデをパシャリとさせて下さいね📸

 

 

 

 

※クリックすると公式オンラインショップに移動します

 

 

※店舗発送もお承りしております。

 

 

\\開催中です//

 

 

\\春物&一部夏物が半額に//

 

 

くわしくは画像をタップして

ブログをご覧ください

👇

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

\\6月1日(月)より通常営業になりました//

OPEN10:00/CLOSE21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー