🌈🍒ららぽーと名古屋みなとアクルス店🎄🌟ご来店SNAP📷🎶🎉💖

UPDATE:2019.12.02
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

こんにちは🐨🍭

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🎶

 

 

 

先週アクルス店に遊びにきてくれたカワイイお友達のご紹介です😻

 

 

🎀りんちゃん🎀

 

 

 

りんちゃんアクルスに何度も遊びに来てくれてます😘

 

 

この日は福袋の予約に来てくれました👼🏻

 

もりだくさんのJENNI LOVEの福袋のアイテムと、

かぶらなそうなトレーナーも探してGETしてくれました🎶

 

 

普段モノトーンのお洋服が多いりんちゃんですが、

パープルに挑戦してくれて💜

 

パープルすごい似合ってる😍

 

 

お写真は苦手って言うりんちゃんですが、

お願いして撮らせていただきました📸

 

かわいい笑顔で写ってるよーー😊

 

このトレーナーなら、福袋のアイテムとも、

オシャレに着回しできそうだよね🙆

 

 

 

りんちゃん💕ご家族様💕

お忙しい中お写真にご協力いただきありがとうございます🙇

 

お正月、また会えるのを楽しみにしております😌💖

 

 

 

 

りんちゃん着用アイテムはコチラ👇

 

🍒ロゴハーフジップ裏起毛パーカー🍒

ブラック・パープル・ピンク

¥4900+TAX

 

🍒サス付サイドロゴショートパンツ🍒

ブラック・サックス・ネイビー

¥3900+TAX

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡