高知イオンモール店🌷お友達紹介りんかちゃん♡

UPDATE:2020.03.24
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは( *´艸`)

イオンモール高知店です🌷

 

菜の花畑に友だちがいっていて

私も行きたいー!!となっています(笑)

 

高知県で花で検索かけたら

桜🌸がでてきたので、さっそく

見に行きたいと思いまーす🏁

 

さて続いての紹介は・・・

 

 

♡りんかちゃん♡

 

なんと、お着換えしてお写真📷いただきました😭♡

今日は姪っ子ちゃんにとお兄様とお姉様からの

🎁だったみたいで、かりんちゃんの笑顔も

とっても素敵でした~~神戸からやっと会えたもんね😭💞

 

袖のデザインで周りと差がつくオシャレ◎
リボンは留め付けてありほどけないので安心♪
ビックシルエットなのでゆったり着れるのもポイントですよー(^^♪

 

かりんちゃん、またたくさんお話ししようね~♡

 

かりんちゃん、ご家族の皆様本当に

いつもありがとうございます💓