福井店💡ひらめき‼お得に購入できるTシャツ👕を使ったおすすめオン・オフコーデ✨

UPDATE:2020.04.12
SHOP:福井店

 

こんにちは

福井店のむちょです😆🎶

 

今日は、

こちらのTシャツを使った

かっこいい女子

オン・オフコーデをアップしたいと思います

 

このTシャツ、実は30%OFF ♡♡

今から夏まで着用できるTシャツで

パイル地がとっても気持ちいい生地の

Tシャツです😉

このお値段はとってもお得ですね!!

 

のむちょ個人的にチェックシャツ推しなので

どちらのコーデにも使ってます

 

 

━━オンコーデ━━

~かっこいい系女子バージョン~

 

今はまだ外出できないけど

落ち着いたらぜひ着用いただきたい

サス付ショーパン

ネームタグが蛍光色でとってもかわいいです

キャップと色味を合わせてみました‼

そして、カッコよさが際立つメッシュサンダル👍

ぜひ手にとって欲しいです

 

\\お持ちのパンツにもサスペンダーつけれちゃいますよー//

 

\\大人気//

 

キャップ ¥2,900-

 

 

 

オフコーデ━━

~かっこいい系女子バージョン~

 

楽チンな格好にも

シャツを羽織ると一気にこなれ感♡♡

ちょっとそこまでの格好にも

手をぬきすぎないゆるさがとってもオススメです❣

 

\\上のコーデでも使ったおすすめチェックシャツ//

 

\\オシャレゴムパンツ//

 

\\夏の定番♡♡//

 

ニットキャップ ¥2,900-

 

いかがでしたか?

今日はのむちょ好みのかっこいい女子で

ブログアップしてみました♡♡

 

今度はガーリー女子のオンオフコーデを

アップしようと思いますので

またぜひ見てくださいね☺

 

 

🌸🍡🌸🌸🍡🌸

 

\\学校でも使えちゃう!//

 

 

 

\\春物が早くもお安くなりました//

 

\\ユナちゃんラストカタログ//

 

 

 

🌸🌸スプリングフェア🌸🌸

\\無くなり次第終了です//

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー