福井店💖ちょっとしたおでかけも楽しく🎶love新作バックご紹介👜✨

UPDATE:2020.04.17
SHOP:福井店

こんにちは

子供に『ママ、ジャイアン』

言われてる

まあちゃんです

これからポカポカ温かくなる時期

お外にでかける事が多くなってくるね

 

今は外出自粛の状況になってしまったので

公園で遊んだりちょっとしたお出かけくらいしか

できなくなっちゃたよね

 

ちょっと外出ってときに便利な

バックが入荷しました

 

ロゴショルダーバック

¥2,900

ブラック&サックス&ラベンダー

 

目を引くカラフルロゴが

コーデを華やかにしてくれるよ

中には内ポケットもあり

大人気のグミベアチャームキーホルダー付き

 

ダブルポーチサコッシュ

¥2,900

イエロー&ミント&ピンク

手前にクリア素材のポーチが付いていて

取り外しもできるよ

カラナビがハートの形になっていて

さりげなく可愛い

 

 

どちらがお好みだったかな??

 

お家にいる事が多いけど

息抜きに少しお外でる時に

好きなお洋服を着て

お気に入りのバックを持つと

楽しい気分にきっとなるよ

 

可愛いアイテムをみて

みなさんの気分が少しでも

晴れやかになりますように

 

 

🌸🍡🌸🌸🍡🌸

 

\\学校でも使えちゃう!//

 

 

\\30%OFFも追加!!//

 

\\ユナちゃんラストカタログ//

 

 

 

🌸🌸スプリングフェア🌸🌸

\\無くなり次第終了です//

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー