福井店🏡✨いつでも楽しくオシャレに😆お家コーデ💓

UPDATE:2020.04.08
SHOP:福井店

こんばんは

福井店のむちょです☺

 

みなさん今お家で

どんなお洋服で過ごされてますか?

 

コロナウイルスの感染防止のため

出かけたくても出かけられない・・・😭

そんなストレス、イライラ、モヤモヤを

ちょっとでも軽減するべく!!!

トキめくお洋服でコーデして

マンネリな毎日をちょっとでも笑顔に過ごしましょう

 

 

新作お洋服で素敵にコーデ

 

表紙のコーデです♡♡

本日入荷したばかりのJENNI love のお洋服を

とっても人気のレギンスと合わせてみました😍

お家の中で読書や動画見てるときに

かわいいクリップで髪をまとめてね

 

\\NEW//

\\SALE//

 

レギンス ¥1,700-

アクセ ¥800-

 

 

お家の中でお友だちと楽しく会話

 

今はネットを使って、お友だちと簡単にお顔を見ながら

お話しができますね♡♡

お家の中でもバッチリきめて

オンライン女子会してねー♡♡

 

\\セット//

\\NEW//

 

カチューム ¥1,200-

ハイソックス ¥700-

 

 

いかがでしたか?

こんな時はたのしく過ごすのが一番!!

モヤモヤせずに笑顔でいれる時間を

作っていきましょーー♡♡

 

 

 

🌸🍡🌸🌸🍡🌸

 

\\学校でも使えちゃう!//

 

 

\\春物が早くもお安くなりました//

 

\\ユナちゃんラストカタログ//

 

 

 

🌸🌸スプリングフェア🌸🌸

\\無くなり次第終了です//

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー