福井店🎶お盆が過ぎれば秋もそろそろ🍁

UPDATE:2019.08.17
SHOP:福井店

こんにちは

まあちゃんです

お盆がすぎて

夏が終わるのももうそろそろ

楽しい夏休みの

思い出はできたかな??

今週もたくさん新作入荷しました

今から着れるアイテムから

秋~着れるアイテムまでご紹介します

 

デニムビスチェ&ガウチョセット

¥4,900

サックス&ブルー

入荷して大人気商品

綿100%のさらっとしたデニム

上下別々に使えるので

お手持ちのお洋服とあわせて

コーデを楽しめます

夏は半袖やタンクトップの上から

着てみてね

 

プリーツガウチョパンツ

¥3,600

グレー&ブラック

流行のプリーツから

ガウチョパンツになって

登場しました

パンツだけど

動くたびにプリーツが

ヒラヒラして

女の子らしさUP

夏はサンダルで

秋からブーツと合わせてみてね

 

2WAY裾ラインジャンスカ

¥3,900

ブルー&ネイビー

綿100%なので着こごち抜群

シンプルデザインだけど

流行のライン入りなので

これ一枚でおしゃれ

ボタンを外せば

スカートとだけで着用可能です

オールシーズン着れるアイテムです

 

次はから着れそうなアイテムだよ

🍁🍠🍁🍠🍁🍠🍁🍠

ボーダー肩開きニット

¥3,900

グレー&ブラック&チェリーピンク

流行の肩開きにニット素材が入荷

スナップボタンを取り外して2WAYで着れるよ

洗濯OKのニットなのでママも

大助かり

スナップボタンがカラーによって

違うところもポイント

 

バイカラーウィンドブレーカー

¥4,900

イエロー&ラベンダー

大流行中のウィンドブレーカーが

バイカラーになって登場しました

背中がメッシュになっているので

通気性バツグン

後ろ側にロゴ入り

軽くて、小さく折りたたむことも

できるので通学に便利です

 

肩配色切替えワンピ

¥4,900

グレー&ブラック&パープル

まあちゃんオススメ

私服通学の子はお着替え

楽チン

ワンピとしてはもちろん

レギンスやパンツ、タイツを

履いて秋から春まで着れる

アイテムです

色によって雰囲気が

変わるよ

💕💕

いかがでしたか??

大人気商品は品薄状態になるので

ぜひお早めにお越しください

 

みなさまのご来店

お待ちしております

 

👇

\\予約スタート//

 

やってきました

毎年大好評のワークショップ♡♡

大好評につき今年は参加できるお友だち

グググっとアップ

 

今年のワークショップ

オリジナルサシェ作り

 

サシェって何だ??』

ってなるよね

サシェにおい袋の事なんだよ

タンスやクローゼットに入れておくと

ステキなかおりがとどまって、

タンスやクローゼットを開けるたびに

フワッといいにおいがします

いやされること間違いなし♡♡

オーガニックコットンのかわいいサシェ

一緒に作りましょ-

 

福井店の開催日

8月24日()

8月25日()

2日間となっております

 

前金制で

\\\税込500円!///

今年のワークショップは

難しい工程もなく低学年の小さいお子様にも

ご参加いただけますよー♡♡

 

 

\\\詳しくはコチラを確認下さい///

 

電話予約はできませんのでご了承ください。
参加費は予約時の前払い制です。
※キャンセルの際に参加費のご返金はできませんのでご了承ください。

 

参加してくれたお友だちには
スタディブック

をプレゼント

夏休みの思い出作りにぜひ参加してね

くわしくはショップスタッフまで

 

アクセを買えば買うほどお得

💍

💍

💍

\\\8月18日まで!!!///

 

 

 

♡♡♡期間限定♡♡♡

まとめ買いがとってもお得

 

 

 

 

\\景品交換スタート//

期間は8月31日(土)までですよーー!

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー