福井店 ♡新作サンダル紹介♡

UPDATE:2020.04.12
SHOP:福井店

 

♡はじめまです♡

 

ブログでは新顔のいまちーです

これからブログアップに

ちょこちょこ参戦していきますので

ぜひぜひよろたのです

 

ではでは早速

今日は、新しく入荷したサンダルの

ご紹介をしたいと思います

✿サンダル ⇒  ¥4900 (+tax)✿

 

足先にゴールドのJENNI love

くりぬきロゴプレートがついていて

とってもおしゃかわーー

 

かかと部分には、JENNI loveのゴールドししゅうが

大人な高級感で女子力アップ

 

カラーは、何にでも合わせやすい3色をご用意

☆トレンド大人クールかっこいい   ブラック☆

☆夏先どりのキレイめオシャレ   ホワイト☆

☆流行りのガーリードリーミー   ラベンダー☆

 

1足は持っていてまちがいナイトプール

ぱしゃぱしゃ

な サンダル❤みんなはどの色にする 

 

足元からおしゃれを楽しんでテンションぶち上げーでいきましょう

 

 

 

🌸🍡🌸🌸🍡🌸

 

\\学校でも使えちゃう!//

 

 

 

\\春物が早くもお安くなりました//

 

\\ユナちゃんラストカタログ//

 

 

 

🌸🌸スプリングフェア🌸🌸

\\無くなり次第終了です//

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー