福井店♡♡アピタンカラーで元気コーデ

UPDATE:2020.04.12
SHOP:福井店

こんにちはー💕

福井店ハヤカワです🐻🐻

 

福井のブログに登場するアピタンは覚えてくれたかな??

ここでアピタンのご紹介をもう一度…。。

 

 

みんなを幸せにしてくれる

アピタンカラー

きいろ×あか

を使ったカラーコーデを作ってみました👍✨

 

 

 

 

ビスチェを重ねてワンランクアップ🎶

ビタミンカラー元気コーデ

 

👇👇👇

 

 

カラーのビスチェがこなれ感🎶

小物に差し色のアカをいれて元気アピタンコーデ🐿

GAMEGIRLのBAGが遊び心満載💕

スカートはインナーパンツ付きで

下着が見える心配なしです‼‼

 

\カタログ掲載商品入荷しました/

 

 

 

\スポコーデにもおすすめ/

 

 

\形がキレイでスタイルアップ効果/

 

 

\コーデのポイントになります/

 

 

 

\今流行の厚底です/

 

 

 

 

みんなに笑顔をお届けする🎶

チアガール風コーデ

 

 

肩だし&カチュームで

カジュアルになりすぎるアイテムに

ガーリーをプラス💕

チア風コーデでみんなに笑顔をふりまいてね💕

 

 

\Vライン&肩開きTにひとめぼれ/

 

 

\カラバリ豊富!!お手頃ボトム/

 

 

\グミのパッケージ風!!グミベアがかわいい💗/

 

 

 

\合わせやすく、歩きやすい/

 

 

 

\いつものボトムにプラスしてみてね/

 

 

 

 

紹介できませんでしたが、

かわいいアクセも盛りだくさん💕

オンラインでも買えるようになったから

ぜひチェックしみてね

 

アピタン共々

JENNI福井店をよろしくお願いします

 

 

 

🌸🍡🌸🌸🍡🌸

 

\\学校でも使えちゃう!//

 

 

 

\\春物が早くもお安くなりました//

 

\\ユナちゃんラストカタログ//

 

 

 

🌸🌸スプリングフェア🌸🌸

\\無くなり次第終了です//

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー