福井店♡♡お家で使えるジェニィグッズ

UPDATE:2020.04.09
SHOP:福井店

 

こんにちはー

福井店ハヤカワです🐻🐻

 

今日は、、

お家時間が長くなった

今だからこそ!!

お家で使える

かわいいジェニィグッズ

のご紹介です

 

 

まずは今の時期は手洗いは必須!!

お家でも自分専用のハンカチを持って

予防しよう😷😷

 

💜ミニタオルシリーズ💜

 

 

 

かわいいマイハンカチをもつことで

気分もあがっちゃうよね💞💞

お出かけのときにも使えるアイテムです👍✨

 

 

宿題はいっぱいあるのかな??

気がおもい宿題も

かわいい文房具でのりきろう✌

 

💙文房具シリーズ💙

 

 

 

 

かっこいいブラック系

かわいいミックスカラー

みんなはどっちが好きかな??

好きなカラーで揃えてもOK👍✨

 

 

気分転換に

お家でお弁当を作って

ピクニック気分🎶

みんなは卵焼きは甘い派?しょっぱい派??

 

💙お弁当箱💜

 

 

かわいいランチBOXが入荷しています💕

学校行事でも

JENNIのランチBOXは目立つこと間違いなしです✨

 

 

いつもの歯磨きも

気分をかえて😘

新しい歯ブラシSET入荷していますよ

 

💜コップ付き歯ブラシセット💜

 

 

コップ付きがうれしいアイテム💗

これでうがいもできちゃいます😷😷

 

 

ながーいお休みだからこそ

今しかできない

ネイルアート💅🏼

かわいいネイルで女子力アップしちゃいましょ😘

 

💜ネイルシール💜

 

 

ネイルシールの柄もかわいいんです💕

ハヤカワはベア🐻の柄が好きです😘

 

 

お家で使えるJENNIグッズいかがでしたか??

 

毎日使うものも

新しく変えるだけで

気分もあがっちゃいますよね✨

 

ぜひ、気分転換に取れ入れてみてください

 

🌸🍡🌸🌸🍡🌸

 

\\学校でも使えちゃう!//

 

 

 

\\春物が早くもお安くなりました//

 

\\ユナちゃんラストカタログ//

 

 

 

🌸🌸スプリングフェア🌸🌸

\\無くなり次第終了です//

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー