浜松市野店💜お友達紹介

UPDATE:2020.04.10
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

つづいてしょうかいする

ジェニィッ子ちゃんは・・・

 

 

 

 

 

 

ひだりから

さとりちゃん

いずみちゃん

あめりちゃん

 

 

スプリングフェアのオリジナルウォッチを

1番にGETしに来てくれたんだよー🙌🙌

 

3人とも全身JENNIコーデが

ばっちりきまってるねー🎶

 

 

SATORI’s  code..

フラワーシフォンロングカーデ

5分袖テレコトップス

JENNI love ショーパン

ラメクリアサンダル

 

IZUMI’s  code..

フラワーシフォンロングカーデ

5分袖テレコトップス

ポイントプリーツデニムスカパン

レースアップスニーカー

 

AMERI’s  code..

ドリストカラーGジャン

ロゴサス付きショーパン

 

 

さとりちゃん&いずみちゃん姉妹は

おソロコーデ✨

この日いずみちゃんが

全身JENNIデビューだったんだよー🎶🎶

身長ものびて念願のデビューは

お姉ちゃんとおソロで2人ともかわいかったー💕

 

あめりちゃんは一瞬ドリストカラーの

セットアップかな?とおもいきや

あえてちがうショーパンで

セットアップコーデが上級者👏✨

サックスカラーがあめりちゃんに似合ってて

かわいかったよー💓

 

GETしたオリジナルウォッチも

さっそくコーデにとりいれてくれたの🍓

 

3人とも先取り春コーデが

かわいすぎて目立ってたー😍💞

 

 

さとりちゃんとあめりちゃんは

幼稚園がいっしょのおともだち❤

小学校がちがうけど

ずっとなかよしってすてきだね😍

 

 

 

 

 

なんか変なフィルターかかってるの

気付かないでとっちゃったの。。ごめんね💦

またスリーショットリベンジさせてー💦

 

 

みんないつもありがとう💖

またお店で会えるの待ってるねー😊

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜