浜松市野店💜お友達紹介

UPDATE:2020.04.10
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

さいきんのおうちじかん

お部屋のもようがえとおかしづくり💗

 

小学校からのわたしの夢は

ずーっとパティシエになることだったの🍰

きっかけはお母さんがお料理じょうずで

よくケーキやパンを作ってくれて💓

小学校の高学年のころには

1人でケーキつくるようになってたよー🎶

 

パティシエをやめてからは

おかしづくりすること少なくなっちゃったんだけど

さいきん娘に教えながら

一緒に楽しくおかしづくりしてるよ😋

 

ダンサーになる!が夢の

娘のおうちじかんは

毎日1曲ダンスマスターすること!らしい💖

 

おうちじかんいっぱいなきかいに

いろんなことにちょうせんするって

すてきだよね😆🌟

 

 

さてさて本題にいきましょー💨

 

今日もかわいいジェニィッ子ちゃんを

しょうかいしちゃうよー✨

(みなさんUPが遅くなってしまってごめんなさい💦)

 

 

 

 

 

 

 

ここのちゃん💜

 

ロゴプリントロンT

ロゴテープスニーカー

まだ寒い時期だったから

JENNI loveのロゴがかわいい

タイツをあわせてくれたよ🎶

 

 

ボーダー半袖の色でまよって

「2色どっちも買っていいよー^^」

って言ってくれるやさしいママ😳💓

 

試着してくれた

サファリカラーセットアップ

もめちゃくちゃにあっててかわいかったー😍

 

 

ふだんあんまりスカートはかないって

言ってたここのちゃんだけど

ボーダー半袖とコーデする

スカパンGETしてくれてうれしかったぁ😍

 

 

 

 

 

 

 

さいきんやっとあったかくなって

先物買いしてくれたアイテム着れるようになったね😊

新作のお弁当箱も使ってくれたかなー?

 

 

また春夏コーデ見れるといいなぁ💗

ここのちゃん&ママ

ありがとうございました💕

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜