浜松市野店🍓お友達紹介

UPDATE:2020.06.08
SHOP:浜松市野店

こんにちはー⭐

浜松市野店のちひろです🐬

 

さいきんムシムシしてて

髪の毛モサモサするし

なによりあつくて食欲がわかない💦

 

食べたいものがないのに

毎日のごはん考えるのがタイヘン😂😂

 

まいにちのこんだて

給食みたいに1カ月分

だれか作ってくれないかな👉👈

 

みんなの好きなおかず

参考にさせてねー✨✨

 

 

それでは💖

お店に遊びにきてくれた

かわいいおともだちをごしょうかい💕

 

 

 

 

 

 

ふうかちゃん💜

 

 

ふうかちゃんは

浜松市野店が営業再開して

真っ先にあそびに来てくれたお客サマ✨✨

 

 

休業中、お外にも出れないし

おうちでずっとJENNIの

新作とかチェック✔してくれてて

お店に来たくてウズウズしてたんだってー😍

 

そんなこと聞いたらうれしくなっちゃうよね💗

 

そんなふうかちゃんの

この日のコーディネートは・・💓

 

 

新旧ミックスコーデ❤

トップスとバッグは

去年の夏大人気だったアイテム❤

 

新作アイテムもいっぱい持ってるのに

こーやってずっと大事に

着てくれてるとすっごくうれしいんだ😢💘

 

イエローがポイントカラーになってて

めっちゃかわいかったよー💕

 

 

 

 

 

 

おしゃれなおかしもありがとう💖

食べるのもったいなかったよ~😫

 

 

またママと

ぜひうわさのおねえちゃんも💙笑

いっしょに遊びにきてね😍💕

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(6/11・木曜日まで)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜