浜松市野店🍓お友達紹介💕

UPDATE:2019.07.26
SHOP:浜松市野店

つづいてのおともだちは💜

 

 

 

 

 

あおいちゃん🍒

 

 

この日は

ロゴベルトデニムオールインワン

BIGロゴダッドスニーカー

をコーデして来てくれたあおいちゃん💜

 

トップスの赤色を

ソックスでチラ見せするなんて

さすがすぎます🙈

 

 

新作の

ラインチュールスカート

と数点お買い上げしてくれました✨

 

ニコ☆プチのふろくの

JENNI love ナップサック

も持ってきてくれてうれしかったー💗

愛用してくれてるの見かけると

ほんとうれしくなります😍💕

 

 

 

 

今回はナースあおい💟

こんなナースいたら

入院してもいい・・・かな?

 

 

 

今回もツーショット💜

前回よりもなかよくなれてる気がしてうれしい😊

 

 

ママもあおいちゃんもおしゃれセンスバツグンだから

ここおでかけしてきたよー🎶

のコーデを見せもらうのがひそかに楽しみ✨

 

 

あおいちゃん&ママ

たくさんお話できて楽しかったー💜

コーラのアメちゃん🍬だいすきになったよー✨

わたしも今度行ったら買ってみる🎶

ありがとう💕

また遊びにきてね🙌

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜