浜松市野店🍍お友達紹介

UPDATE:2020.05.23
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです💜

 

 

きょう4人目のおともだちしょうかいは・・・

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん💜

 

 

2wayレイヤード風シャツワンピ

セーラースタジャン

ロゴプレートショルダーバッグ

 

前回の私のあおいちゃんスナップにひきつづき

チェリー強化月間中だったあおいちゃん🍒

 

今回はピンクがポイントのコーデかな?

 

 

 

いつもながら器用なママに👏✨

ヘアアレンジがすてきすぎる😍

 

そして休業前のこの日のイオンは

JENNIのお店前に願いごとをかくスペースがあって

お買い物の後はねがいごとを書きに行っちゃう

あおいちゃんをながめながら🔜

ママとお話してたのがルーティーンだったね😁🎶

 

 

 

 

 

あおいちゃんの新作コーデ

楽しみにしてるねー🎵

いつもありがとう😍💖

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜