浜松市野店🍊お友達紹介

UPDATE:2020.04.12
SHOP:浜松市野店

こんにちはー😊

浜松市野店のちひろです🍒

 

きょうの浜松は雨だねー☔

さくら🌸が散ってしまわないか心配💦

 

ことしはサクラ見れるきかいが少ないから

ちょっぴりさみしいけど

ちゃんときせつ感じながら

充実した日をすごせるようにがんばるよ💪✨

 

みんなで元気にのりきろうね😊🌟

 

 

でわでわ

きょうもとびっきりカワイイ

ジェニィッ子ちゃんをしょうかいするよー💕

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃん❤

 

前回GETしてくれた

2wayレイヤード風シャツワンピ

を着て来てくれたよー💖

 

 

まいちゃんは勝手に水色えらぶかな?

って思ってたけど

ピンクもめっちゃにあうー😍💕かわいい💕

 

 

バッグのストラップのJENNI love ロゴが

コーデのアクセントになって

いいかんじ🎶🎶

 

 

さいきんめきめき大人っぽくなってくから

毎回びっくりしてる😁

 

 

 

 

 

UPするのおそくなっちゃってごめんね💦

この日はスプリングフェアの時計

GETしに来てくれたんだよね🎶

時計気に入ってもらえたらうれしいなぁ😊

 

あれから新学期むかえて

新しいクラスどうだったかな??

 

またお話できる日をたのしみにしてるねー✨

 

まいちゃん&ママ

いつもありがとうございます💜

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜