浜松市野店 新作ヘアアクセ紹介❤

UPDATE:2020.04.14
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

きょうはお店に来たばっかりの

🍒新作ヘアアクセ🍒

を紹介するよ~😍

 

この夏🍉いっぱい使えそうな

かわいいアクセばっかりやけん

最後までみていってな~!!

 

パッチンヘアピンセット

¥800

 

大きめピンだから存在感ばっちり

アップスタイル

ヘアアレンジにぴったりと思うな~🌟

 

色違いでゲットして

いろんな色と合わせたり💋

お友達と交換しても楽しいかも~!!

 

 

ハートヘアピンセット

¥500

 

こっちもネオンカラー

おおきめヘアアクセ~💗

 

さっきのパッチンヘアピンと2つ付けも

絶対にかわいい!!!!

 

と!思って付けてみたよ~!

かわいい。。。✨

 

サイズ感もこんな感じで

大きすぎなくてちょうどいい~💞

 

 

チェックハートツインヘアゴム

¥900

 

ガーリースタイルにも

スポカジスタイルにも合ってしまう。。。🤔

万能ヘアアクセ~!!

 

人気の水色💙ピンク💓の2色🍒

 

みさきはどっちをゲットしようか

なやみちゅうです。。。😲

 

みんなはどっちのカラーが好き~??

 

 

 

もうちょっとしたら

他にもめっちゃかわいいイヤリングとかも

入荷予定です~!!!

 

みさきも欲しいイヤリングあるんよ~

楽しみ~😍

 

また、入荷したらブログでお知らせします~😉

要チェック!

 

浜松市野店 みさきでした~

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜