浜松市野店 新作バッグ紹介☆

UPDATE:2020.04.06
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

きょうは、新作のバッグを紹介するよ~💕

 

夏の新作バッグはモチーフ系が多くて持ってるだけで

気分が上がるアイテムばっかり🎉

 

さっそく1つめいくよ~!

 

フルーツポーチ付きショルダー

¥2.900

 

スイカオレンジレモン

ちいさいポーチがとってもキュート

 

クリアそざいで中がチラ見え🍒

 

バッグじたいはシンプルだから

いろんなお洋服にあわせやすいデザイン💖

 

GAMEAGIRL ショルダー

¥2.900

 

本物のゲームみたいに

ボタンも付いてる~!

 

ハートのボタンがプクプクで

ずっと触っていたくなる~😉❣

 

グミポシェット

¥2.900

 

グミのパッケージモチーフな

ポシェットで持ち物がグミに!?

 

さりげないグミベアもっついていてかわいい~!

 

クリアで中が見えるから

かわいい物いっぱい入れたくなっちゃうよ~😍

 

 

ドリンクショルダーバッグ

¥3.900

 

立体的なバックだから

目立つし!なによりかわいい~!!

 

真ん中のサークルにはキラキラの

ハートホシがいっぱい!

ずーっと見ていたくなっちゃう❣

 

ガーリーにもカジュアルにも

合わせられるアイテムは1つ欲しくなるね。。。😚

 

 

今回紹介するアイテムはいじょうです~!

 

みんなの気になるバッグはあったかなあ~。。。??

みさきはグミポシェットがすっごいいかわいいと思うんよ~!!!

 

みんなのバッグコーデも見せてな~😍

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜