浜松市野店 新作アイテム紹介☆

UPDATE:2020.04.11
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

きょうは、入荷したてほやほや~の

🍒新作アイテム🍒

をいちぶ紹介するよ~!!!!

 

 

さっそくサンダルから~!!

 

 

ロゴプレートサンダル

¥4.900

 

プレートのゴールド上品でおとなっぽい

ガーリーなお洋服にはもってこいのサンダル💗

 

マジックテープだから

ぬぎはきしやすい❣

 

 

袖シフォンTシャツ

¥2.500

 

ふわっとかわいいTシャツ~!

にのうでが気になってだせないよ~😱

って女の子におすすめ!

 

サロぺに合わせてもかわいいかも~!

 

 

アシメショルダーT

¥2.300

 

ちょっぴりセクシー👗

いつもとちがう自分をアピールしちゃお~😻

 

ジェニィガールじゅりちゃん

着てくれている写真の方がわかりやすいかも。。。???

!ここ!からみてみてね~🙆

 

みさきは、↑の写真みたいに

切替えメッシュzipパーカー

合わせてもかわいいと思ったんやけど、どう??

 

 

シェブロン肩開きTシャツ

¥2.900

 

ニコ☆プチじゅりちゃん着用

スポカジなVラインなのに、

オフショルでスポーティーすぎないかわいさ🐻

 

 

ベルト付きロング丈Tシャツ

¥2.900

 

人気ベルトとセットのトップスに新作でたよ😳💕

ロング丈でも、ベルトでメリハリを出せるから

すっきりみせてくれる~!

 

持ってるベルトと合わせるのもアリ❣

 

 

 

他にもたくさん新作アイテム入荷しています~!!

 

是非お店に見に来てね~!!

 

 

ちょろっと紹介した

ジェニィガールちゃんのブログ

みんなはチェックしてくれよる??

 

お洋服を紹介してくれたり

プライベートなジェニィガールちゃんが見れたり。。。

 

まだ見たことない~!!

って女の子はぜひ見てみてな💞

 

 

浜松市野店 みさきでした😻

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜