浜松市野店 新作アイテム紹介☆

UPDATE:2020.04.08
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

きょうは、入荷したばっかりの

新作アイテムをいちぶ紹介するよ~😘

 

ワンピース多めだから

ラクに着るのが好きな女の子ひっけん~!!!

 

 

ベルト付きドッキングデニムワンピ

¥4.900

 

 

ニコ☆プチでまあやちゃん着用

フロントのポケットがかわいい🍒

 

うれしいベルトセット

ベルトつけないでゆったり着てもかわいいよ😍

 

 

 

 

ロゴゴム切替えワンピ

¥3.900

 

るきちゃん着用

ウエストのヒモは自分で調節できるから

 

気分にあわせて

ゆったり着ても

きっちり着ても

 

 

ウエストレースアップワンピ

¥3.900

 

ゆったり着れる最高のワンピがこちら~!!

 

ずんどうに見えないように

ウエストにレースアップのポイントがあるのがありがたい😭

 

 

 

チュールワンピ付きTシャツ

¥3.900

 

るきちゃん着用

シンプルになりがちなTシャツスタイルに

チュールワンピを合わせるだけで

ワンランク上のおしゃれさんに❣

 

ひだりがわで一緒に使用しているアイテムは

🍒チェリー刺繍デニムショーパン¥3.900🍒

こんな風にショーパンとあわせてもかわいい~😻

 

 

 

フェレンチスリーブアイスTシャツ

¥2.500

 

ボトムもあわせてご紹介~!!

ハートボタンデニムショーパン

¥3.300

 

トップスのフレンチスリーブは

肩に切替えが無くて1枚の布で作られているんだよ~!

 

すこし短めの袖がかわいい

さりげないこだわりがおしゃれ~!

 

 

入荷まえからとっても人気で

お問い合わせの多かったボトム💖

 

フロントのハートボタンがぽってりしてて

ほんとうにかわいいの~~~😭💗

 

色ちがいでゲットしたくなるかわいさ。。。💟

 

 

 

ほかにもたくさん

新作アイテム入荷しています~!!

 

ぜひ店頭でご覧下さい❣

 

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜