浜松市野店 新作こもの紹介☆

UPDATE:2020.04.06
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

きょうは、新作のかっわいい~~❤

こものを紹介するよ~!!!

 

さっそく!1つめ!

 

 

グミベア&チャームキーホルダー

¥500

 

みさきイチオシ!

 

キラキラのくまちゃんは

サックスピンクミックスカラー🦄

1つ1つ混ざりぐあいがちがってかわいい。。。💓

 

テープの部分はロゴ入りで

光の当たり方によってキラキラ色が変わるよ~!

 

バッグに付けてもお洋服に付けても

存在感あってかわいいよ~😉💕

 

 

ファーアイスキーホルダー

¥500

 

本物みたいなコーンにふわふわのアイス

小さめのファーで邪魔にならないサイズ感❣

 

JENNI love のチャームもしっかり付いてるよ~💞

 

みんなはチェリー味グレープレモン

 

 

 

カラフルブレス

¥500

 

おおつぶのボールでコーデにアクセントを

カラフルで夏っぽさをアクセで先取り☆

 

 

単色でライムもあるよ~!

 

 

スイーツ柄ランチボックス

¥1.500

 

もうゲットしてくれた子多いんちゃうかな~???

 

入荷してからすぐに人気がでた

おはし付き2段ランチボックス🍴

 

フタを外せば電子レンジでチン!もOK🎉

 

おはしにもJENNI loveのロゴ入りでカンペキ~🍒

 

コップ付き歯ブラシセット

¥800

 

歯ブラシ歯磨きこコップのセット

フタはラメ入りかわいい~!

 

歯ブラシはキャップが持ち手になって使いやすいデザイン🐥

ランチタイムのあともJENNIにしちゃお~!

 

 

 

どうだったかな~??

 

JENNIはお洋服のほかにも

こんなにかわいいアイテムがたくさん!

 

プチプラやし、色違いでお友達とおそろいなんかどう??

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております~!

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜