浜松市野店 レジャーにおすすめ!新作シューズ☆

UPDATE:2020.04.06
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

前回に引き続き!

くつの紹介です~💕

 

今回は

お外に遊びにいったりレジャーにおすすめな

スニーカー、スリッポンの紹介~👟

 

 

レースアップスニーカー

¥3.900

 

王道な形のスニーカーなのに

カラフルキュートカラーリングだから

スポーティーになりすぎなくて◎

 

くつヒモがゴムだから

普通のレースアップスニーカーよりも

ぬぎはきしやすい!

 

試着してくれたお友達も

これなら毎回結びなおさなくてもはける😻

って言ってたよ~!!

 

 

クロスゴムスリッポン

¥3.900

 

くつの中がネオンカラー

チラ見えするんがすっごいかわいいんよ~!!

 

ソールのカラーも同じ色で

とういつ感ばっちり~!!

 

足の甲のクロスゴムが太いから

しかっり固定されておもいっきり遊んで大丈夫😼

 

 

きょう紹介した他にも

セールでオトクになったパンプス、

スニーカーもたくさんあります~!

 

 

学校にはいていくくつも

おやすみの日のくつも

ぜひJENNIでそろえてみてね~!

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜