浜松市野店 プリキュアコーデ♡ひなた

UPDATE:2020.04.09
SHOP:浜松市野店

 

引き続き~!

浜松市野店 みさきです~😻

 

ラストの紹介になります~😿

 

 

🐯ひなた🐯

イメージカラーはきいろ🐥

 

今回はイメージカラー要素すくなめやけど

ひなたの私服もあんまりきいろ多くないけん

1アイテムだけにしぼってみた~!

 

ひなたをしっとる子ならわかるはず。。。😚

フロントクロスベルトパーカーにめっちゃこだわった~~!!!!

 

のどかちゆのイメージカラーでさし色はそろえて

メッシュ素材でとういつ感をだしつつ

ひなたに着てほしいコーデになった😍

 

愛やん。。。

ひなたのこと好きすぎやん。。。

 

ちゃんとパーカーのフードに

ニャトランたちを入れれるよ❣

 

 

👇使用アイテム👇

 

切替えメッシュzipパーカー

¥4.900

 

フロントクロスロンt

¥2.900 ➪ ¥2.030

 

カラーボタンステッチショーパン

¥2.900

 

ガチャベルト

¥800

 

2wayクリアテープボディバッグ

¥2.900

 

メッシュブーツサンダル

¥4.900

 

 

 

いじょう!みさきがかってに!!

ヒーリングっとプリキュア3人のイメージで

JENNIコーデを考えてみた~!!でした💯

 

 

みんなもおうち時間やることなくなってきたら

好きなキャラクターイメージでコーデ組んでみたらどうかなあ~??

 

めっちゃたのしいし

みさきもよくやるけんおすすめ💖

 

落ち着いたら

お店にもみせにきてな😂

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜