浜松市野店 ちゃお3月号ふろくはJENNI!!

UPDATE:2020.02.03
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~!!

 

きょう、2月3日は

ちゃお3月号のはつばいびです~!!!

 

今月号のふろくは!

な、なんと。。。!!!

 

JENNI love

スタンドペンポーチ!!

 

 

この表紙がめじるし

ほかにもこんなにふろくがついてるよ~!

 

 

ペンポのアップはこんな感じ💓

 

ピンクのネオンカラーで半透明だから

かわいいステーショナリー✍

かわいいコスメ💄もばっちし見えるんよ😱❣

 

大容量でいっぱい入るよ~!

ペンポーチもうもってるって女の子は

コスメポーチとかにしてもいいかも🤔🎶

 

みさきも小学生の頃はちゃお派だったけん欲しくなってきた。。。!

 

みさきが読んでたときはきらりん☆レボリューション

姫ギャル❤パラダイスとかすきだったなあ。。。

たぶんみんなにはわからんかも😥😭

 

みんな今のちゃおなにが好きかおしえてな❤

ポーチゲットほうこくも楽しみに待ってます❣

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜