浜松市野店 お友達紹介!

UPDATE:2020.05.18
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなはイオンがお休みのあいだ

どう過ごしたかなあ??

 

 

みさき

12時間寝て

12時間ゲームって

最高の生活をしたよ~!!!

 

カンペキ自粛生活だった😼

 

眠くなるまでゲーム

お腹すいたらごはん

とりあえずお風呂

って感じ。。。

 

みんなはマネせんようにな。。。😣

 

 

ひっさしぶりにおともだち紹介いくじょ~!!!

 

 

 

👗あおいちゃん👗

おおきなぱっちりおめめ👀に

くるりんなまつげ🦄のあおいちゃん

メイク自分でやったんやって!!

 

めっちゃじょうず~!!

 

 

今回も

ヘアアレンジが最高にかわいい~!!

 

アクセは

ハートヘアピンセット

ノベルティのタピオカイヤリング❤

 

お洋服は

ギンガムシャーリングワンピ🍒

 

スニーカーもJENNI☀

 

いっつも全身JENNIで来てくれて

めっちゃうれしい。。。😣❣

 

ワンピはあおあかでめっちゃ悩んで。。。

あおに決めてくれたよ~!!

 

お写真はあかで撮らせてもらいました~!

 

あおいワンピのあおいちゃん

さわやかですっごいかわいかったよ~!!

 

ほかにも新作のバッグとか

いっぱいゲットしてくれたよ~🤗

 

つぎはどんなお洋服着て来てくれるかな~?

みさき楽しみ~!

 

 

あと!

すれ違いで会えんかった

なちちゃんと2ショット風にしてみたよ~💕

2人とも同じお洋服でも

テイストの違うかわいさ~!!

 

 

またママさんと一緒にきてな💖

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜