浜松市野店 お友達紹介!!

UPDATE:2020.05.18
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

自粛期間中、みさきだんなさん

ずっとゲームしよったんやけど

 

やっぱりゲームしながら

テレビとかネットフリックスみたいやん?🙌

ゲームももっと大画面でしたいやん??

 

ってなって!!

テレビが3台にふえたよ。。。💫🙌

 

リビングに3台もある🤔

 

インドア夫婦の

インドア度が加速するばっかりや。。。🏂

 

みんなはインドア派?

アウトドア派??

 

 

ほな、インドアみさき

おともだち紹介するよ~!!!

 

 

🦄なちちゃん🦄

 

さっき紹介した

あおいちゃんとSNSでお友達なんやって!

 

それでもしかしたらJENNIで会えるかも~❣

って来てくれたんやけど。。。

 

入れちがいになってしまったん😢

 

今度は会えたらいいなあ。。。😱

 

 

なちちゃん
ギンガムシャーリングワンピ

あおをゲットしてくれたよ~!

 

 

アクセは

JENNIヘアクリップセット

トリプルハートイヤリング

色あいを揃えたらとういつ感がでて

かわいい~!

 

 

ほかにもお洋服いっぱいゲットしてくれて

SNSのお友だちとおソロなんやって~!

 

いつものガーリー💕

なちちゃんとは違う系統だったけど

 

スポカジ🌊も似合ってかっこよかったよ!

スタイル良くてスラっとしとるけん

お洋服が良く似合う!

 

 

あおいちゃんの方でも載せたけど、

なちちゃんのところにも!

2ショット風💞

今度は会えますように~👏

 

 

またきてな~😻

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜