浜松市野店 お友達紹介❥❥

UPDATE:2020.06.05
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなしょうらいの夢って決まっとる~?

 

みさきのちっこい頃から今までの夢は

 

モーニング娘。➪お花屋さん➪

プリキュア➪戦国武将➪プリキュア

 

戦国武将は無理やなあと思って諦めた。。。😖

 

でも、今もプリキュアになれるならなりたい~😲

 

永遠の憧れじゃ。。。😥

 

JENNIスタッフとかけもちOKかな??

今度きいてみよ!!

 

 

みんなのしょうらいの夢もきかせてな~🎂

 

 

つづいての2人組は

いとこで仲良し~の!

 

🍬いろはちゃん🍬

🍩さほちゃん🍩

みさき姉妹ちゃんとかんちがいしたくらい

すっごい仲良しさんなんよ~!

 

おソロコーデはこの日が初めてだったかなあ??

 

着用アイテムは

 

🍒衿スリットボックスロゴTシャツ

🍒レースアップショーパン

 

2つとも先週の

人気アイテムなんよ!

 

ラベンダーピンク合わせめっちゃ好き~🤗

 

キュートな2人にぴったり

なコーデやな😍❣

 

 

いろはちゃん

さほちゃんの2つ上のお姉さんなんやけど

 

さほちゃんのお着替えのお手伝いして

すっごいしっかりさんでみさき感動した~!!

 

こんなにすてきなお姉さん

みさきもほしかったなあ。。。🤔

 

 

また2人でおソロコーデしたところ見せてな~!

お店でまってます~😽

 

浜松市野店 みさきでした~😻

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜