浜松市野店 お友達紹介❤

UPDATE:2020.05.26
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

前回みさきの誕生日の話したけど。。。

市野店のみんなからもプレゼントもらったんよ~!!

 

めっちゃうれしくてしあわせ😻💞😂

 

みさきがずっと欲しかった小物入れ

大好きなあまあいスイーツいっぱもらっちゃった~!!

 

こんなにしあわせな思いしていいん!!??

ってなっとる🙄🙄🤔

 

大切に使わせてもらいます😭

市野店にきて優しいみんなにあえてよかったよ~😭😭

 

みんなも大きくなったら

JENNIで働いてみてほしい~💞

 

 

 

ほなお友達紹介行くじょ~!

 

 

💜なちちゃん💜

 

今回はみさきが超おすすめの

コーデをゲットしてくれたよ~!!

 

 

🍒ギンガムレイヤード風トップス

🍒総ロゴチュールスカート

🍒パッチンヘアピンセット

🍒トリプルハートイヤリング

 

 

ニコ☆プチでもまあやちゃん着用

人気コーデ❣

 

トップスはレイヤード風やけん

ウエストが細く見えて

スタイルアップになるよ😘

 

やっぱりなちちゃんと言えば

🍒お姉さんガーリー🍒

 

最近は水色がお気に入りみたい

めっちゃ似合うけんうらやましい😸

 

ポーズも一生懸命研究中みたい!

いっつも自分をキレイに見せるポーズですごいなあ。。。🤔

って思いながら楽しくスナップ撮らせてもらいよるよ~!!

 

 

おとうとのゆづくん

スプラトゥーンのTシャツ着とったよ~😍

 

スプラローラー使うんやって!

 

みさきは1の時からボールドしか使わん😩

これでもS+のウデマエやけんな~🙄

 

ゆづくん、お姉ちゃんの

お洋服選びのあいだひまだったら

みさきとゲームの話しような~!!

 

 

また3人で来てな~🌟

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜