浜松市野店 お友達紹介♡

UPDATE:2020.06.17
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

この前イオンの近くにある

保護ねこカフェ😺に行ったよ~!

 

いっぱいねこちゃんおるし

みんな人懐っこかった~💕

おやつもあげてきたんよ❣

 

かわいいくていやされた😇

 

もうすぐ里親さんまちの

こねこがいっぱい来るって言よった😍

 

みんなも保護ねこカフェ行ってみて~😘

いっぱいなでさせてくれるよ❣

 

 

ほなお友達紹介~!

 

 

 

💜なちちゃん💜

みさきばっかり

なちちゃんのスナップ撮らせてもらいよる😋💕

 

なちちゃんかわいいし

ポージングカンペキ✨やけん

ひとりじめしたくなるんよ~😌

 

 

 

今回もこの日ゲットしてくれた

新作のお洋服👗

 

🍒肩開きチェンジングフォトワンピ

🍒防蚊7分丈レギンス

🍒ロゴプレートサンダル

 

小物は

🍒パッチンヘアピンセット

🍒JENNIロゴイヤリング

🍒縦型ロゴテープショルダーバッグ

 

 

人気のワンピは

クマちゃん🐻のサングラスが

角度によって変わるよ~!

 

めっちゃかわいいけん

ずっと見てしまう😳

 

 

なちちゃん、最近はガーリーだけじゃなくて

スポカジとかかっこいい系

お洋服にもちょうせんしよんやって!

次はどんなお洋服着て来てくれるか

毎回楽しみにしよる😚

 

 

このスナップのショルダーバッグはたしか。。。

JENNIのインスタプレゼントキャンペーンがあった

デイリーバッグが当たった時のと思う~!!!

すごくない???

 

みんなはJENNIのインスタ

フォローしてくれとる??

かわいいプチモちゃんたちの写真📷

かわいいお洋服の紹介👗

 

なちちゃんが当たった

プレゼント企画なんかもやってるから

よかったらフォローしてな~!!

 

 

 

 

それと、みんなは5月号の

ニコ☆プチ+みてくれた???

 

もう市野店には無いんやけど。。。

なちちゃん掲載されてます~🎉!!

 

持っとる子は

チェックしてみてな👌🌟

 

またきてな~💖

浜松市野店 みさきでした~😻

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜