浜松市野店 お友達紹介☆

UPDATE:2020.06.17
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

この前みさきの好きなキャラクターの

プライズフィギュアがでたんよ~!

すぐゲーセン行ったよ~💨

 

ユーフォーキャッチャーは基本的に

だんなさんに全部取ってもらうんやけど

 

ちょー天才なん!!!

 

前にアナ雪のフィギュア取ってもらったときは

1回で取ったんよ!?すごくない??

 

今回はムリかな~😢

って思って¥3000両替したのに

¥500で取ってくれた~!

天才やん~💯💕

 

逆に残った25枚の100円玉の行き場に困ったわ😆

 

みんなはゲーセンでユーフォーキャッチャーよくする??

また聞かせてな~!!

 

ほなお友達紹介いくじょ~💞

 

 

 

🍋あおいちゃん🍋

今回は

ザ🌻サマーガール🌴🍉

って感じのコーデで来てくれたよ~❣

 

🍒フラワーシフォンカーデ

🍒3WAYレモン総柄ワンピ

🍒デニムリボンサンダル

 

 

さわやかなカラー

アクセ、小物もテイストばっちり~!!

 

あおいちゃん

ポージングカンペキやけん

毎回楽しくスナップ撮らせてもらいよる~!

 

ちなみにお洋服合わせたり

試着するときもポージングして表情も見て

自分で選ぶよ!!

 

プロ意識たかくない!!?

みさきも見習いたいもん😘

 

 

お洋服選びもいつもニコニコしながら

あれじゃない、コレじゃない。。。😮

って真剣に決めるけん

みさきも楽しい😚❣

 

あの笑顔にいやされるよ~~😻

 

 

写真じゃちょっとわかりにくいけど

かみの毛にピンクのメッシュ入り🎀

 

毎回お洋服もヘアアレンジもこだわりがあって

 

なるほど!そう着るんや!

って新しい発見があるんよ!

 

この前はブレスレットを

あし首に付けてアンクレットにしとった

すごくない??

 

あおいちゃん来るたびに

ファッションお勉強会しよる。。。😳

。。。勝手に😋✨

 

 

 

またきてな

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜