浜松市野店 お友達紹介☆

UPDATE:2020.06.06
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

今って手洗いうがい

すっごい大事なときでえ??

 

ほなけんみさき

せっけんめっちゃはまっとんよ~!!

 

マルシェボン

って名前なんやけど

めっちゃいい香りなん~!!!

 

お気に入りは

チューリップ🌷ライチ🍓桜🌸

 

ほんまにいい香りやけん

出先でも使いたいな~って思って

 

ちょっとカットして

ちっこいケースに入れて持ち歩きよる~😻

 

気に入りすぎて何回も手洗いよるけん

感染症の予防もばっちりじゃ~!!

 

ほな、お友達しょうかいいくじょ~!!

 

 

 

🐬えれんちゃん🐬

めっっっちゃ

ひさしぶりに会えてうれしかったよ~😭!!

 

毎回言うけど

えれんちゃんは生まれてから

髪の毛きったことないんよ~!

 

初めてあった時よりも長くなっとる~!

きがする。。。!!

 

 

お店に着て来てくれたお洋服も

全身JENNIだったけど🌟

 

この日はゲットしたばっかりの

新作コーデでスナップとらせてもらったよ~✨

 

着用アイテムは

 

🍒裾フリンジTシャツ

🍒ロゴレースアップショーパンン

🍒ハートシースルークルーソックス

🍒トリコロールスポサン

 

ゆるふわカラー夏コーデ🌴

 

みんなにもオススメのコーデじゃ~!

 

レースアップショーパンは

ガーリーはもちろん~!

スポカジにも合わせて着やすいけん

 

1つ持っといて損のないアイテムじゃよ~!!

 

えれんちゃん、華奢やし

手足ほっそいけん

ショーパンがすっごい似合う😳🌟

 

えれんちゃんJENNIに来る時

みさきのこと頼りにしてくれとるって聞いて

泣いた😭

 

うれしすぎる

いつもありがとう😖💓

 

今度はママさんと

おねえちゃんとも一緒にきてな😊

 

浜松市野店 みさきでした~😻

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜