浜松市野店 お友達紹介☆

UPDATE:2020.05.25
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

自分で言うけど

みさきこの前誕生日だったんよ~!

 

ほしたら

おかあさんかプレゼントとどいたんよ~👌

 

ほしかったヴィヴィアンの時計もらった。。。💓

 

みさき自他ともに認めるマザコンやけん

おかあさんからのプレゼントめっちゃうれいい~🎀

 

 

きょうはこの時計にいち早く

気づいてくれた2人の紹介じゃよ~🍨

 

 

 

✨さとりちゃん✨

🎵いずみちゃん🎵

 

2人でむらさきを合わせた

妹コーデ

がかわいい~!

 

さとりちゃんみさきが考えたコーデで来てくれたよ~!!

めっちゃかわいい~💕

 

いつもはショーパンが多いけど

ロングスカートもばっちり似合う✌

 

これを機にワンピとかもちょうせんしてほしいなあ。。。😊

 

 

さとりちゃんはこの日もしっかり

全アイテムJENNIでコーデ🍒

してきてくれたよ~!

 

 

🍒フロントシャーリングTシャツ

🍒シンプルタンクトップ

🍒ポーチベルト付きシフォンスカート

 

🍒パッチンヘアピンセット

🍒フルーツパッケージイヤリング

🍒ジェニィシースルーソックス

🍒ラメクリアサンダル

 

 

お洋服からアクセまで新作コーデですごいよ~☀

 

 

いずみちゃん

履きやすいいつものくつに合わせて

JENNIコーデ🙆

 

🍒袖シフォンTシャツ

🍒ポイントプリーツデニムスカパン

🍒JENNIヘアクリップセット

 

そでのシフォンがふわふわ

いずみちゃんめっちゃかわいかったよ~!

 

 

この日はクレープ食べにきたみたいだったけど。。。

どんなクレープ食べたんかな??

 

お洋服に落としてないかしんぱい😩

 

 

また遊びにきてな~😸

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜