浜松市野店 お友だち紹介!

UPDATE:2020.05.22
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

最近まりも飼い始めたんよ~!

カインズで買って来た(笑)

 

みどりでちっこくて

もこもこしとってかわいい💙

 

名前はな

💟まりりんもんろー💟

にしたよ~!

 

早くおっきくならんか楽しみ😉

 

前は多肉植物とか

エアープランツとかも

育てよったんやけど

 

全部枯らしたんよなあ。。。😰

 

なんか、まりもならいける気がしとる!!

 

おっきくなったら

みんなにも報告するけん~!!!

 

楽しみにしといて~!!!

 

 

ほな、お友だち紹介行くじょ~!!

 

 

🍇なゆちゃん🍇

 

みさきなゆちゃんの初スナップいただき~!

 

防蚊クリアポケットTシャツ

接触冷感台形スリットスカート

 

を着てスナップ撮らせてもらったよ~❣

 

Tシャツねらいで来てくれて

ぶじにほしいのゲットできたんよ~!!

 

このTシャツすごい人気で

もうちょぴっとしかないんよ!!

なゆちゃんラッキー🙆✨

 

白Tにデニムスカートって

すっごく夏っぽくて

これからの季節リピート決まりやな🍍🌻

 

なゆちゃんばっちり着こなして

最高にかわいい~!!

 

 

防蚊(ぼうぶん)と

接触冷感(せっしょくれいかん)で

夏対策コーデ🌊

 

Tシャツには抗菌防臭(こうきんぼうしゅう)と

UVカットのうれしい機能???つき!!!!!

 

ほかにもいっぱい

夏にうれしい機能付きのアイテム

入荷しとるけん

みんなも見に来てみてな💋

 

 

なゆちゃん~!

また来てな~😉

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜