浜松市野店❥❥お友達紹介

UPDATE:2020.01.14
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🍒

浜松市野店のちひろです🐰

 

そろそろお正月ムードもおちついてきたね💓

みんなお正月にこれたべたよー!とか

初詣で大吉でたよー!とか

いろんなおはなししてくれて

毎回とっても楽しいです💖

 

私はおもちがあんまり好きじゃないから

お正月っぽいの食べたのは

おせちつまんだくらいかなー??

 

旅行がすきな私は

今年もいろんな場所に行って

いっぱい刺激うけて

いっぱい成長していきたいな💗

令和2年💜今年もがんばろーね😊

 

 

ではでは🎀

きょうもかわいいジェニィッ子ちゃんを

ごしょうかいしていきまーす💫

みなさんブログUPお待たせしてごめんなさい💦

 

 

まずお1人目は~

 

 

 

 

 

 

みちかちゃん💜

 

 

袖レースアップトレーナー

チェックレースアップキュロット

でコーデしてあそびにきてくれました🎵

 

トレーナーは片方のおそでだけ

リボンがレースアップされててかわいいんだよね😉

チェックのキュロットであわせて

ガーリーコーデなんだけど、

かわいくなりすぎないよーに

足元はブーツで大人っぽく‼がわざアリコーデ👏✨✨

 

 

 

 

 

 

この日はパパと2人でおかいもの🎵

アクセをGETしてくれました💕

冬休みいっぱい使ってくれたかなぁ??♡

 

みちかちゃん&パパ

お写真ご協力ありがとうございました🌟

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜