浜松市野店❤お友達紹介

UPDATE:2019.07.23
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

昨日は静岡・とくに浜松は集中豪雨で☔

 

たーいへんでしたね😱

 

浜松市野店 村松です☔

 

めちゃくちゃ警報が出ていた時間に私は車で🚗娘のお迎えに・・・・

 

ニュースよりもすごい映像が💨

 

これ、ふつうに道路なんですが。

 

(見にくくてごめんなさい)

 

川でした、川。

 

いやー、こわかった。。。

 

みなさんのところは大丈夫でしたか??

 

いろんな災害、気をつけないといけませんね🤔

 

 

 

さてさて、気をとりなおして、

 

かわいーーーーい💕お友達紹介で

 

ほっこり致しましょう😌

 

 

💗みゆうⓒ💗

 

ほんとうはまだ130センチのお洋服でも大きいくらいなのだけど

 

なにかほしくっていっしょうけんめい探してくれて

 

『リボン🎀のついたお洋服がいい』ってきいたので

 

こちらのストライプリボンTシャツ

 

ランダムヘムジャンスカのコーデで見てもらったら

 

すぐに気に入ってくれて🎉

 

ママはジャンスカ大きいから…ってなやんでいたけど

 

みゆうⓒはどーーーしてもこれがいいって

 

泣きながら😢うったえていてめちゃかわいかったぁぁぁ。。。。

 

できることなら私が買ってあげたい!!ってひそかに思ってしまうくらいwww

 

ママのOKが出て

 

もちろんこちらのコーデを着て帰ってくれました✨

 

 

みゆうⓒ、ありがとう💫

 

これからもカワイイお洋服、いっぱいあるから見に来てね💕

 

また会えるの楽しみにしてるね🤗

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜