浜松市野店♡ラッキーガール 2等は・・・。

UPDATE:2019.05.04
SHOP:浜松市野店

こんにちは🎶

 

今イオンモール浜松市野にくると

 

1時間に1回、レイザーラモンRGの

 

『令和あるある歌』が館内で放送されていて・・・💦

 

ちょっぴりきついなぁ~wwwと日ごとに思っている

 

浜松市野店 村松です😆

 

さて。

 

令和の新元号になり、

 

お祭りムードだった5月1日。

 

JENNIでは¥4,320以上ご購入で1回

 

JENNIオリジナルグッズが当たるスクラッチくじがスタートしましたが。

 

JENNIっ子ちゃんたちは1回くらい参加してもらえたかな??

 

今日はそんなスクラッチくじで

 

開始そうそうになんと 2等 を引き当てた

 

ラッキーガール✨ 1人目をご紹介🌟

 

 

💙てぃあらⓒ💙

 

笑顔がきらきら✨かわいいてぃあらⓒ

 

名前もきらきら💫ラッキーなことがいっぱいおこりそうなお名前💕

 

うらやまし~👏

 

 

ママと一緒にお買い物にきてくれていたてぃあらⓒ

 

2等の景品・お店の中のお好きなバッグは

 

まだ4年生だからいまはまだおっきいけれど

 

これから林間学校や修学旅行といっぱい使えるから と

 

ロゴプリントボストンバック を選んでくれました🎉

 

林間学校や修学旅行の時期になると

 

すぐになくなっちゃうほど人気のJENNIのボストンバッグ

 

早めにGETしておくのが正解✌

 

カラーはブラック・ブルー・ピンクの中から

 

大人っぽいブラックを選びました😍

 

これからいっぱい使ってね🎶

 

てぃあらⓒ、また遊びにきてね😉

 

 

 

まだ間に合う!!ラッキーパック!!

 

 

明日で終了しそう・・・💦

 

狙っている子は午前中にお店に来店がいいのかも💦💦

 

来店前にお問い合わせもしてみてね⚠

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

💜営業時間💜

9:00~22:00

☎ 053-467-1011

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

インスタもチェックしてね💗