浜松市野店♡ラッキーガール もうひとりの2等は・・・。

UPDATE:2019.05.05
SHOP:浜松市野店

こんにちは✨

 

今日は子供の日🎏、

 

毎年この日になるとなぜか

 

『かしわもち食べなきゃ❗❗』

 

と謎の気持ちになる

 

浜松市野店 村松です🍀

 

それでは前回から引き続き

 

GWスクラッチのラッキーガールちゃんのご紹介です🎶

 

前回2等のお友達をご紹介しましたが、

 

今回も同じく2等を引き当てた

 

 

💙みずきⓒ💙

 

 

 

ワッペンミニリュック《サックス》を選んでくれました💕

 

POPなワッペンがいっぱい💕ついためちゃキュートなリュックで

 

サックスがこれからの季節🌞にガンガン使えそうだね💯

 

5等の保冷剤もかわいい💓型でお弁当なんかに使えるから⭕

 

みずきⓒ、また遊びにきてね🎶

 

なぜか市野店はスクラッチくじの少数しかない1・2・等が初日や2日目

 

と早いうちに出る傾向が・・・。

 

きっと

強運のお友達が多いのかも❗❓

 

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

💜営業時間💜

9:00~22:00

☎ 053-467-1011

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

インスタもチェックしてね💗