浜松市野店♡ラッキーガール

UPDATE:2019.05.04
SHOP:浜松市野店

こんにちは💖

JENNI浜松市野店の泉です😆

 

 

気づけばGWも残り数日💦

みんなはたくさん遊べたかなー??

 

 

 

 

 

5月1日からスタートだったGWスクラッチ✨

 

 

 

 

 

大好評だったため浜松市野店は昨日で終了してしまったのだけど、

スタッフみんなスクラッチひいてくれたお友達をたくさん写真撮ったので

今日はそのラッキーガールちゃん達を一部紹介です💕

 

 

 

 

 

5等を当ててくれたゆいⓒ💓

 

 

 

 

 

 

5等を当ててくれたあおいⓒ💓

 

 

 

 

 

5等を当ててくれたまなⓒ💓

 

 

 

 

 

 

4等と5等を当ててくれたあおいⓒ💓

 

 

 

 

 

3等と5等を当ててくれたなつはⓒ💓

 

 

 

 

 

スクラッチじゃないとゲットできないとってもレアなランチグッズ😋

みんなたくさん使ってくれるとうれしいな💕

お写真ご協力ありがとうございました💫

 

 

 

今回のってなかったお友達は、また今後のブログをお楽しみに😆

 

 

 

 

 

 

 

大好評ラッキーパックまだあります🎉

夏物5点入って税込¥5,400とお得なラッキーパックぜひぜひゲットしにきてね💕

 

 

 

 

 

 

デニムアイテムご購入でもらえる限定ショッパー😍

残りわずかになってきたので、気になっているお友達はお早めに👍

 

 

 

 

GW中も新作のお洋服にクツやバッグなどたくさん入荷したよ😘

ぜひぜひ浜松市野店へ遊びに来て下さいね💗

 

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

💜営業時間💜

9:00~22:00

☎ 053-467-1011

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

インスタもチェックしてね💗