浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.05.05
SHOP:浜松市野店

こんにちは🍒

JENNI浜松市野店の泉です😘

 

 

 

今日は浜松まつり最終日💫

参加したお友達は3日間思いっきり楽しめたかな❓

私のインスタもお友達がアップするお祭りの様子だらけで、なんだか参加した気分になりました😚

 

 

 

 

では🎵今回のお友達紹介はこちら💗

 

 

 

💙みやⓒ💙

 

大人気のメッシュT&タンクセットストライプポケットデニムショーパンを選んでくれたよ✨

とっても気に入ってくれて、さっそくお着替えしていってくれました😋

限定ショッパーもななめがけして、ばっちりJENNIっ子に変身💖

 

 

 

 

 

ラストはかわいくねこさんで📸

お洋服も限定ショッパーもたくさん使ってくれるとうれしいな😘

みやⓒ&パパさん、お写真ご協力ありがとうございました💓

また遊びに来てね🤗

 

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

インスタもチェックしてね💗