浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.05.03
SHOP:浜松市野店

こんにちは💕

 

GWも後半戦に突入しましたね➰

 

今日からここ浜松ではお祭り🎉初日です‼

 

大凧をあげるので有名ですが、

 

イオンモール市野店にも大凧がディスプレイされているので

 

お買い物にいらした際にはぜひさがしてみてくださいね😊

 

今日は館内に激練りのお祭りイベントもあるので

 

ぜひ見てみてください💨

 

それではそんなあつい市野から

 

平成のうちに遊びに来てくれたかわいい💓お友達紹介です🎶

 

 

💙のぞみⓒ💙

 

デニム購入で限定ショッパーをGETしてくれました👍

 

ブルー系のさわやかなコーデが似合ってる💙のぞみⓒ💙

 

 

今回購入してくれたのもブルーのフリルニットタンク

 

ラベンダー色のロゴTシャツスキニーデニム

 

どれも💙のぞみⓒ💙ににあいそうなのばかりでした😍

 

ピンクの❤カーデは差し色によさそうで・さすがのチョイスでしたぁ💯⭕

 

今度遊びに来る時はどれか着て来てくれるとうれしいな🌟

 

限定ショッパーはファスナーもついてるから

 

このお休みにいっぱい使ってね😉

 

のぞみⓒ・ママ、お写真ご協力ありがとうございました😘

 

また来てね🎶

 

デニム限定ショッパー、デニム商品お買い上げでもらえちゃうんだけど、

 

なにせ限定

 

 

浜松市野店では残りわずかです⚠

 

デニムお買い上げ予定の方はお早めのご来店お待ち致しております⚠

 

 

 

 

うらやましすぎるGWの10日間✨

JENNIでは

TシャツFES開催‼

対象のTシャツ

2点1,000円OFF

3点2,000円OFF

対象のTシャツはこちら✨

   ▼ ▼ ▼    

プチプラTシャツ特集

お得に買えるのは

GWの10日間だけ‼

ぜひお店に

お買い物に来てね💕

💗JENNI浜松市野店💗

💜営業時間💜

9:00~22:00

☎ 053-467-1011

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

インスタもチェックしてね💗