浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2020.05.16
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

営業再開できてから数日たちましたが・・・。

 

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

浜松市野店 村松です🍏

 

この休業期間中。

 

いままでにないくらい3食ごはんをつくり、

 

クックパッドのプレミアム会員(有料)になろうか悩み、

 

Netfilixで進撃の巨人を最初から最後までおさらいし、

 

おウチ時間をすごしていました💨

 

働くって大事だとつくづくかんじましたねぇ・・・・。

 

みんなの元気な笑顔がみられて幸せ😍

 

そんな、休業まえの最終日にお店に遊びにきてくれた

 

お友達紹介です✌

 

 

💜えりあⓒ💜

 

 

スタイルバツグンなえりあⓒ、おとなっぽくガーリーにコーデしてくれました🎶✨

 

しばらく買いに来られないからと、

 

ママと相談していーーーっぱい購入していってくれました👍

 

えりあⓒ、また着て遊びにきてね😘

 

新作もいっぱい入荷したよ~~~❗

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜