浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2020.04.12
SHOP:浜松市野店

こんにちは💫

JENNI浜松市野店の泉です🎶

 

 

 

 

本日ご紹介のお友達はこちら💖

 

 

 

 

 

 

 

🌼みうなⓒ🌼

 

4月から小学1年生になったみうなⓒだよ💕

入学おめでとう💓

 

ピカピカのランドセルは水色なんだって😍

今は休校でまだあんまり学校に通えてないかもだけど、

早くたくさんお友達作ってたくさんお勉強したいね😭

 

 

この日はお写真で着てる

2wayレイヤード風シャツワンピ

の他にも

人気アイテムたくさんゲットしてくれたよ💜

 

 

また着てJENNIへ遊びに来てくれるの楽しみにしてるね😘

 

 

 

 

 

 

 

 

みうなⓒ&ご家族のみなさん、お写真ご協力ありがとうございました🍒

お兄ちゃん達に負けないようにおうち時間過ごしてね😝

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜