#東員店🍨toin friend snap📸🌈💕

UPDATE:2019.05.31
SHOP:東員店

 

 

こんにちは東員店です🐬💟

今回はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ➰🙆💜

 

 

AMI©

 

 

 

 

笑顔がほんと素敵✨🌟

いっつも元気いっぱいで遊びに来てくれる

あみちゃんです😋💕

この日も元気よく“こんにちはー😍”って

来てくれました➰💓💓💓

JENNI loveのお洋服もばっちりきまってます🌞

ママさんとたくさんお洋服を

選んでくれてもちろんGETしましたよ👌😘

 

 

 

 

キャンディ型限定ショッパー🍬🍬

 

 

 

 

 

 

喜んでくれました💕💕

あみちゃん😍

またジェニィのお洋服着て

お店に遊びに来てね💟

ママさんもありがとうございました👀🌻

 

 

 

 

 

 

\\CANDY型ショッパー//

 

 

ウェア・靴・バッグ・帽子をお買上げの方に

キャンディ型限定ショッパープレゼント🍬💗

無くなり次第終了ですのでお早めにっ🍓

 

 

 

 

\\ FOLLOW ME//

#jenni love #公式instaglam

#check it 💜💜💜

画像をタップしてみてね

 

 

 

\\ LINE@ //

友だち追加

LINE@お友だち募集中📲

フェア情報や新作商品がいち早く知れちゃう💕

 

 

 

 

JENNI イオンモール東員店

open 10:00 close 21:00

📞0594-84-6471