新潟南店♡lucky girlちゃん!!2等おめでとう♡!!

UPDATE:2019.05.05
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

大好評につき本日終了したGWスクラッチ💜

 

 

そんなスクラッチで、

見事2等を引き当てた

💗Lucky Girlちゃん💗

をご紹介~~😉

 

 

 

 

🍒はなちゃん🍒

 

 

 

この日はおばあちゃまとご来店で

ワンピースやTシャツを大量おまとめ買い😋💙

 

そして2等が当たると・・・

お店のお好きなバッグプレゼント❣❣

 

悩みながらはなちゃんがチョイスしてくれたのは

ギンガムチェックミニリュック💕

ガーリーなお洋服を着ていたはなちゃんに

すっごく似合ってたよ~~😍🎶

 

この夏はJENNIをたくさん着て学校ファイト👍

 

はなちゃんおめでとう👀

 

またのご来店お待ちしてま~す🌟

 

 

 

 

はなちゃん、はなちゃんのおばあさま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓