新潟南店♡Lucky Girlちゃん!!2等おめでとう♡

UPDATE:2019.05.03
SHOP:イオンモール新潟南店

 

大好評💗開催中のGWスクラッチ

 

 

なんと❣

2等の『店内のお好きなバッグ』がでました~🎉

 

 

 

令和初の運だめしで、見事2等を引き当てた

Lucky Girlちゃん

 

 

🎉あおいちゃん🎉

 

山形からご家族であそびに来てくれたあおいちゃん!!

TシャツをGETしてくれて、スクラッチを引いたら2等がぁあああ🌟

 

いろいろ迷ったけど、

大容量&ポケットいっぱいのボストンバッグを選んでくれたよ😁✌

これから学校行事でも使えるから本当よかったね~ヽ(´ー`)ノ

あおいちゃんおめでとう💗

 

JENNIのイベント限定発売のボディバッグも使っていてくれてありがとう

よく似合ってたよ~😊🎶

 

 

 

スクラッチの景品は、お店では売っていないこのスクラッチでしか

GETできないアイテムだから、みんなぜひスクラッチしにきてね~😚✌

 

 

 

あおいちゃん、あおいちゃんのご家族のみなさま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓