新潟南店♡1900円Tシャツ入荷♡!!

UPDATE:2019.05.15
SHOP:イオンモール新潟南店

 

新作紹介part2😉🍒

 

 

さっきの新作紹介part1🍬は見てくれたかな?

 

 

今回は、うれしい❣❣

プチプラ☆¥1900+税 Tシャツ

紹介(^O^)/

どれもかわいいデザインばかりで、

¥1900+税なのは安すぎる~😆🎶

 

 

では、さっそく!

 

 

 

『前結びTシャツ ¥1900+税』

(イエロー・オフホワイト・サックス)

 

 

前の裾をしばって着るおしゃ見えTシャツ!!

前しばりって夏っぽいよね~🍍

ワンピのうえに重ね着としてきてもオシャレだよ~

 

 

 

 

 

『袖リボンTシャツ ¥1900+税』

(オフホワイト・ピンク・ブラック)

 

 

袖にリボンがついているガーリーコーデにおすすめなTシャツ!

リボンは飾りリボンだから、ほどける心配ゼロ😎

真ん中の箔プリイントのハートが

キラキラしてとってもかわいいんだよ~😍💞

 

 

 

 

 

 

『袖スリットTシャツ ¥1900+税』

(イエロー・ラベンダー・ブラック)

 

 

少し大きめシルエットのTシャツ❣

袖にスリットが入っているからお肌チラみせできちゃう

ハートの部分はラメがかかっているんだよ🐹💞

スポコーデにおすすめなTシャツだよ~🌼

 

 

 

 

 

『袖レースアップTシャツ ¥1900+税』

(ブルー・レッド・グリーン)

 

 ラメロゴがかわいいTシャツだよ!

どのカラーもパキッとしたお色でかわいい😘💗

袖口にはリボンがついていて、スリットが入っているから

みんな大好き肩開きTシャツなんだよ~💜

 

 

 

 

 

 

『パフュームプリントTシャツ ¥1900+税』

(オフホワイト・サックス・ブラック)

 

 

香水のボトルがいっぱいデザインされてるよ~!

よーく見るとね、ぜんぶボトルのデザインがうんだよ!

お店に見にきてみてね🍬💞

 

そして、

袖のところにスリットが入っているから肩だしできちゃう!

 

 

 

 

 

 

『リンガーTシャツ ¥1900+税』

(イエロー・サックス・オフホワイト)

 

 

イチゴインパクト大っ!!🍓🍓

原宿系ガールちゃんがすきそうなデザインだよね🍬💓

えりの部分が色がちがくてかわいいっ😘

ニコ☆プチでイエローのイチゴちゃん

こっちゃんがかわいく着こなしているよ~🍰

 

 

 

 

 

以上だよ!

 

どれも綿100%で、お財布だけじゃなくお肌にもやさしい😋💕

プチプラTシャツは人気なので、サイズがなくなる前に!!!

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

 

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡