新潟南店♡1等を当てたLucky girlちゃんは…♡

UPDATE:2019.05.05
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

今日は・・・

 

大好評につき終了!!GWスクラッチ🎀

 

 

 

 

こちらのスクラッチで

 

1等

 

を当てたLucky girlちゃん

を紹介するよ~🙋🍒

 

 

 

 

💗みなみちゃん💗

 

 

 

みなみちゃんは、お母さまとご来店🎶

スクラッチを削って、みなみちゃんが

1等って書いてある・・・。  と、一言・・・

その瞬間、お母さま & あみたろう & すずきち

1等っ!?!?一緒にびっくり😂👏

とっても喜んでいただけてよかったです~💜🌈

 

 

そんなみなみちゃんが選んでくれたコーデこちら😆

 

 

衿スリットTシャツ ¥2,900+税⭐

裾ロゴラップスカート ¥3,900+税⭐

 

みなみちゃんにとっても似合いそう

カッコいいコーデをチョイスしてくれました~😋💛

 

トップスは、衿にスリットが入っていて

ロゴも普通のプリントじゃなくて、

立体的でオシャレなんだよ💫

1枚でかっこよくクールに着こなせちゃう😎

ボトムも裾にロゴが入ってて、可愛いよ🐰💜

 

 

みなみちゃん、本当におめでとう😆

 

このコーデを着てお店に遊びに来てくれるの

楽しみにしてるね~~😆💞

 

 

 

 

 

 

 

みなみちゃん、みなみちゃんのお母さま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓