新潟南店♡防蚊アイテム紹介❁.*

UPDATE:2020.04.16
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~🌟

 

この間やっと『あつまれ どうぶつの森』をGETして

ルンルン♪すずきちだよ🌳

今すっごく人気だよね💕

島の名前を決めたり、おともだちを招待したり・・・

他にもいろんなことができるんだよ💙

お魚や虫を採って売ったり、博物館にあげたり🏦

すずきちは虫が苦手なんだけど・・・がんばって

虫採りもしてるよ🕷

 

そこで今日はにちなんだアイテムを紹介していくよ🐞

ところでタイトルにあった防蚊(ぼうぶん)とは・・・

 

 

————–🌻防蚊機能とは🐞——————

お肌を虫から守り、

お外にいても虫が近寄ってきにくい加工がされているよ🌟

とくべつ匂いがするわけでもないので、安心して着られるよ🐱✌

そして、お洗濯をしても防蚊効果長続き◎

きちんと検査を行っており赤ちゃんが口にいれても

大丈夫なくらい安心・安全なTシャツだよ🎶

————–————–————–————–

 

今回はさらに2つのうれしい機能が追加されたよ😊

その① 抗菌防臭(こうきん、ぼうしゅう)

その② UVカット

夏のいやなにおいや紫外線からお肌を守ってくれるよ🙉

 

紹介する防蚊アイテムは今からでも

使えるレギンスだよ✨

それでは GO🙋

 

👇

👇

 

🐞防蚊7分丈レギンス ¥1,700+税

(ミント・ラベンダー・オフホワイト)

 

 

暑い日にも履けちゃうやわらか素材

さらさらの生地感で触り心地もバツグン

 

🐞防蚊UVカットレギンス ¥1,900+税

(ピンク・イエロー・サックス)

 

 

丈が長めだから外で過ごす日におすすめ⛹

ビビットカラーのロゴがおしゃれ🌈

 

 

どっちもシンプルなデザインだから

どんなコーデにも合わせやすいよ💜

 

ぜひ、お店に見に来て触ってみてね👀

 

 

 

 

 

\オリジナルウォッチ★数量限定!!/

 

 

 

\JENNI loveよりキュートなミニーマウスデザインのTシャツ/

 

 

\ 4/4(土)~ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布 /

 

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡